« 「酒坊っちゃん」はいよいよ明日から | トップページ | 望月智充さんと、しにがみのバラッド »

2006年1月28日 (土)

酒坊っちゃんで涼風つながり

涼風のキャストのみなさんで酒坊っちゃんを観劇した話が、細野佑美子さんと細川聖可さんのblog、前田剛さん(宮本総一役)の日記で紹介されています。

URLは以下の通りです。

佑美子の独り言:舞台(1/25)

パール細川のキラキラ日記:1月24日

マエダタケシ - m@etake

blogの方には、私もこっそりコメントを寄せてますが、私が観に行ったのは木曜日、お二人が観に行ったのは火曜日、ということで、一日遅れじゃなくて二日遅れでしたね。

それから、原作者の瀬尾公治さんも瀬尾ダンディ事務所の1/24の日記で紹介しています。

涼風チーム、仲良くっていいなあ。

|

« 「酒坊っちゃん」はいよいよ明日から | トップページ | 望月智充さんと、しにがみのバラッド »

コメント

うふふふ、パールです!
ウチにもコメント有り難うで~す(^_-)---☆

今頃、こんなところに遅~いコメント
申し訳ないっす(;^_^A

加奈子さん、美人さん役で綺麗でしたね!!
舞台も面白かったし!!
かなり声出して笑わせていただきました(*^_^*)

ではでは~、お邪魔しました★

羽柴美紀 こと パール細川。

投稿: パール細川 | 2006年1月31日 (火) 12時37分

メッセージありがとうございます。
ちょっとびっくりです。

こちらの方がすごく遅いコメントになってしまったので、また何かの機会にお邪魔することにします。ありがとうございました。

投稿: 新明解 | 2006年2月11日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/8386559

この記事へのトラックバック一覧です: 酒坊っちゃんで涼風つながり:

« 「酒坊っちゃん」はいよいよ明日から | トップページ | 望月智充さんと、しにがみのバラッド »