« GUNSLINGER GIRL アニメ2ndシリーズ制作決定 | トップページ | 「ありがとうございます」 DVD-BOX発売中 »

2007年11月 6日 (火)

伊藤かな恵さんインタビュー

アニメイトTVWeb - ATVニュース しゅごきゃら主人公日奈森あむ役の伊藤かな恵さんインタビュー の記事によれば、伊藤かな恵さんが、声優を目指そうと思ったきっかけは、HUNTERxHUNTERのラジオ番組だったそうです。記事には竹内順子さんと三橋加奈子さんの名前もあがっています。

この件については、余談を書きました。ままなってる日々の記事をご覧ください。

|

« GUNSLINGER GIRL アニメ2ndシリーズ制作決定 | トップページ | 「ありがとうございます」 DVD-BOX発売中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/16984422

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤かな恵さんインタビュー:

« GUNSLINGER GIRL アニメ2ndシリーズ制作決定 | トップページ | 「ありがとうございます」 DVD-BOX発売中 »