« 伊藤かな恵さんインタビュー | トップページ | ラジオ出演決定 »

2008年4月 8日 (火)

「ありがとうございます」 DVD-BOX発売中

告知が遅れて恐縮ですが、韓国ドラマ「ありがとうございます」のDVD-BOX IIが発売になっております。

加奈子さんは吹替声優として参加しており、カン・シムシム役で第7話(DVD-BOX I)から登場します。但し、第7話では、ほんの一瞬の出演でして(油断してると気がつかない。笑)、出番が多くなるのは、DVD-BOX IIの方からです。

まだ、私は全部見終わっていませんが、韓国作品らしい人間描写豊かな、非常に見ごたえのある名作ドラマです。第1話からご覧になることをお薦めします。レンタルも開始しています。

「ありがとうございます」オフィシャルサイト(音楽が鳴ります)

|

« 伊藤かな恵さんインタビュー | トップページ | ラジオ出演決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/40813041

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとうございます」 DVD-BOX発売中:

« 伊藤かな恵さんインタビュー | トップページ | ラジオ出演決定 »