« 2007年11月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月26日 (土)

久々に出演情報等を更新

随分、久々になりますが、三橋加奈子ファンページの出演作品等リストのページをまとめて更新しました。

その際、海外ドラマ吹替の項目を新規追加しました。
いずれはと思っていた項目だったのにこんなに作業が遅れてしまい恐縮至極。

実はまだ更新しそびれているところがあります。例えば、アニマックスで放送された食育に関する番組「ごちそうさま」、この声の出演情報がごっそり抜けています。ごめんなさい。

それから、妖怪人間ベムにゲスト出演してたのに、その情報も抜けてます。
ヤマトナデシコ七変化のゲスト出演も抜けがあります。(ズッコケ三人組のリストも完全でないなあ。苦笑)

また、時間を作って、ぼちぼち更新したいと思いますので、ここに書き残しておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PLATON(J-WAVE) 出演時の写真

メッセージボードの方から転載:

先日のFM J-WAVEでの放送ですが、その出演の際の加奈子さんの写真が掲載されています。

http://www.j-wave.co.jp/original/platon/

上のPLATONのホームページに入って、ENTERのところをクリックしてください。BACKNUMBERから

4月10日のテーマ 発明

を選ぶと写真を見ることができます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

ラジオ出演決定

告知がギリギリになってしまって、これを読んでる人は、もう放送には間に合わないと思うのですが(苦笑)、
メッセージボードによれば、加奈子さんが今晩ラジオ出演されるそうです。以下、加奈子さんのメッセージを引用。

急なのですが明日っていうかもう今日だよね・・・・。 4月10日22時~23時45分にJ-WAVEで放送の 『PLATON』というラジオ番組に出演します。 基本的には関東ローカルですがBrandnow Jではストリーミングされていますのでチェックできる方は是非ぜひきいてみてくださいな!!

詳しくはメッセージボードをご覧ください。
カナココログにはエイプリルフールのページの話は書かなかったんですが、本当に嘘みたいな話ですね。びっくり(笑)。

なお、Brandnow Jではなく、Brandnew Jですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

「ありがとうございます」 DVD-BOX発売中

告知が遅れて恐縮ですが、韓国ドラマ「ありがとうございます」のDVD-BOX IIが発売になっております。

加奈子さんは吹替声優として参加しており、カン・シムシム役で第7話(DVD-BOX I)から登場します。但し、第7話では、ほんの一瞬の出演でして(油断してると気がつかない。笑)、出番が多くなるのは、DVD-BOX IIの方からです。

まだ、私は全部見終わっていませんが、韓国作品らしい人間描写豊かな、非常に見ごたえのある名作ドラマです。第1話からご覧になることをお薦めします。レンタルも開始しています。

「ありがとうございます」オフィシャルサイト(音楽が鳴ります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年6月 »