« 2008年9月 | トップページ | 2011年4月 »

2009年2月 2日 (月)

三橋加奈子関連情報いろいろ

しばらく、更新を怠ってしまい恐縮です。

三橋加奈子さんに関する情報について、とりあえず、まとめて書きます。

まず、私が設置している三橋加奈子メッセージボード2に加奈子さんからの書き込みがありましたのでご覧ください。

次に、加奈子さんのメッセージボードでの発言の中で、CDドラマ等に出演しているという話が出ていますが、具体的な作品名が特定できていません。詳細な情報を得ていませんが、遊佐浩二さん出演のCDドラマに、突発的に出演したという感じのようです。

それから、2/1から、アニマックスで、人造昆虫カブトボーグVxVの再放送が開始されました。毎週日曜日、午後2時半から、2話連続で放送中です。

そして、ちょっと遅い情報で恐縮ですが、加奈子さんも声の出演をされているパチンコ「CR超絶合体SRD」が、サミーのパチスロ・パチンコオンラインホールの、777タウン.netに導入されました。パチスロ&パチンコ会員、及び、パチンコ会員は自由にプレイすることができます。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

サタデーホットリクエスト ゲスト出演 (2009/2/7)

NHK-FMのサタデーホットリクエストにゲスト出演するそうです。

放送600回記念スペシャルとして、歴代のパーソナリティの1人として出演します。

  • 放送日 - 2009/2/7(土)
  • 放送時間 - 午後2時から午後6時 (特別編成のため通常より一時間延長)
  • 番組ホームページ - http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/

生放送ですので、当日は加奈子さんへのメッセージ等、ぜひお寄せください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2011年4月 »