« サタデーホットリクエスト ゲスト出演 (2009/2/7) | トップページ | 人造昆虫カブトボーグVxV DVD-BOX予約開始 »

2009年2月 2日 (月)

三橋加奈子関連情報いろいろ

しばらく、更新を怠ってしまい恐縮です。

三橋加奈子さんに関する情報について、とりあえず、まとめて書きます。

まず、私が設置している三橋加奈子メッセージボード2に加奈子さんからの書き込みがありましたのでご覧ください。

次に、加奈子さんのメッセージボードでの発言の中で、CDドラマ等に出演しているという話が出ていますが、具体的な作品名が特定できていません。詳細な情報を得ていませんが、遊佐浩二さん出演のCDドラマに、突発的に出演したという感じのようです。

それから、2/1から、アニマックスで、人造昆虫カブトボーグVxVの再放送が開始されました。毎週日曜日、午後2時半から、2話連続で放送中です。

そして、ちょっと遅い情報で恐縮ですが、加奈子さんも声の出演をされているパチンコ「CR超絶合体SRD」が、サミーのパチスロ・パチンコオンラインホールの、777タウン.netに導入されました。パチスロ&パチンコ会員、及び、パチンコ会員は自由にプレイすることができます。

|

« サタデーホットリクエスト ゲスト出演 (2009/2/7) | トップページ | 人造昆虫カブトボーグVxV DVD-BOX予約開始 »

コメント

ドラマCD『不器用なサイレント2』
ただし、加奈子さんはチョイ役かと…
公式に集合写真有りましたよ。

それと、ジャンル的に、BLCD(ボーイズラブ)ですので、苦手な方もいるかもしれませんね。

投稿: | 2009年2月 6日 (金) 17時23分

ドラマCD『不器用なサイレント2』
ただし、加奈子さんはチョイ役かと…
公式に集合写真有りましたよ。

それと、ジャンル的に、BLCD(ボーイズラブ)ですので、苦手な方もいるかもしれませんね。

投稿: ひろみ | 2009年2月 6日 (金) 17時23分

加奈子さんのラジオのこと教えて下さい仕事があってきけませんお願いいたします

投稿: めぐみ | 2009年2月 6日 (金) 20時55分

キルアってあんな声なの?
すごいショックでした。。。
声だけならともかく、棒読みがひどすぎるよwww

投稿: | 2009年2月10日 (火) 09時55分

その他の加奈子さんのお仕事はないのですか?

投稿: | 2009年2月20日 (金) 17時42分

ジャポニカ学習帳のCMに出ていらっしるとのことですが、 どれが加奈子さんなのですか?

投稿: | 2009年3月19日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/43937138

この記事へのトラックバック一覧です: 三橋加奈子関連情報いろいろ:

» 渡鬼の野村真美のヌード [渡鬼の野村真美のヌード]
渡鬼の野村真美のヌード [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 04時41分

« サタデーホットリクエスト ゲスト出演 (2009/2/7) | トップページ | 人造昆虫カブトボーグVxV DVD-BOX予約開始 »