« 急いで鉈で割れ | トップページ | MSP1000のメモのページを作る »

2004.01.25

MSP1000

日立のハイブリッドビデオレコーダーMSP1000
安かったんで手を出したんだけど、はっきり言って地雷だった。
EPG予約は非常に便利で気に入ったけど、DVD-RAM周辺の出来は最悪で、
VRは再生はできるけど、録画は非対応だったり、とっても反省している。
LAN対応の仕様は、正直、なんでこんなこと出来るようにしたのか、
意味がわからない気も(苦笑)。
こんなに買って後悔した事も珍しい。あーあ。ちゃんと調べるべきだったな。

ま、中古屋に回すのも損なので、深夜アニメのチェックを中心に使うとしよう。
何をこちらで録画するかは悩むとこだが、そこそこ有効利用できるとは思う。
RAMにダビングすると、パソコンで読めるmpeg2形式でいきなりファイルが
作られたり、何かと面白い設計であることは確かだし。

|

« 急いで鉈で割れ | トップページ | MSP1000のメモのページを作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/135263

この記事へのトラックバック一覧です: MSP1000:

« 急いで鉈で割れ | トップページ | MSP1000のメモのページを作る »