トップページ | ドライブのファイル一覧表示が遅い謎 »

2004.01.20

とりあえず作る

なんか、niftyにココログなんてものが出来ているのに気が付いたので、とりあえず作ってみることに。

なんだか、むしろ毎日がままならない日々のような気がするんだけど、

某脳内キャラに、
「ままならないと思っているから、ままならない事になるのよ。
ままなっているか、ままなってないかは、周囲の状況ではなくて気持ちの問題よ。
ままなっていると思えば、ままなるわ」

などと言われたので(おいおい)、そういう名前にしました。
何事も前向きな方がいいし。

ともかく、これでblog系ページに対して、トラックバックしたり、されたりの場所は、できたわけだ。
最近、そういうページが増えてきたので、私もやっぱりそういうページを作る必要あるかなぁと思ってたので、ちょうどよかった。

これで私も、時代の波に乗り遅れずに済む(おいおい)。

但し、書く場所をいろいろ増やしたところで、私の時間は有限だし、他にやりたい事も色々あるので、
このページの更新も、あまりまめには行われない予定。

それから、アニメの感想とか、いろいろ思った事は、やっぱり今後も、主に、
間違いだらけの日々思うことの方に書くことにします。
あちらに書く方が、やたらとツッコミされないから、楽だし。いろいろリンクされてるし。

で、こっちは何書こうなぁ。カテゴリで整理しやすいものとか、そういうものにしようかなぁ。
ちょっと考えてみることにします。

|

トップページ | ドライブのファイル一覧表示が遅い謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/119500

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず作る:

トップページ | ドライブのファイル一覧表示が遅い謎 »