« MSP1000のメモのページを作る | トップページ | 大須中華街は混みすぎ »

2004.02.02

マルツ電波とか

土曜日はわりと近所にあるマルツ電波に行ってみた。
ちょっと前に開店して、職場からの帰りにでもちょっと寄れるところにあったので、
前々から行こう行こうと思いつつも行きそびれていた。
きっと小さな店だろうと思っていたが、電子パーツの品揃えはかなり良くて、
驚いた。大須アメ横第2とか行かなくても、結構揃いそうだな。
それにしても、なんで、こんなとこにこんな濃い店ができたんだろう。

とりあえず、LANケーブルと、はんだごて用のスポンジを買った。

それから、前から行こうと思っていたリサイクルショップも覗いてみる。
開店した当時はあまり続かないだろうな…なんて思っていたけど、どんどん品揃えが増えて、
結構大変な規模になってる。中でも古着が充実しているな。客も多くてちょっと驚いた。
最近、電気ポットを買ったけど、ここで中古を買ってもよかったかも。

|

« MSP1000のメモのページを作る | トップページ | 大須中華街は混みすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/160336

この記事へのトラックバック一覧です: マルツ電波とか:

« MSP1000のメモのページを作る | トップページ | 大須中華街は混みすぎ »