« 大須中華街再び | トップページ | ハードディスク増設 »

2004.02.15

万博チケット何枚買おうか

第一次販売の締切が近づいてきたので、万博チケットをそろそろ買う予定。
さて何枚買うかな。何度か行きたいと思ってる。
デザイン博はあまり行かなかったので、今度はじっくり観たいと思うのだ。

ちなみに、私は日頃からどこかしらサヨクっぽい印象を与えていると思うので、万博反対派だったと思っている人も多いかもしれないが、それは違う。前から賛成派だ。

だいたい、趣味の3DCG制作などという時間食いの道楽をやってる人間が、こういう事に興味がないわけないのだ。
押井守も宮崎駿もあんまり好きじゃないが、それは別の問題。
だから、私に対して、万博反対で熱弁ふるわれても困るので念のため。

それにしても、一緒に行ってくれる人があんまり居なさそうなのが残念だな。誰か一緒に行ってくれる人居たら、お知らせください(笑)。

そういえば、最近、犬山のリトルワールドにも行きたくて仕方ない。万博が終わったら、閉園になるという話もあるし、早く行かないと…。

各国の建物とか観てきたい。映像作品制作のネタにも使えるかもしれない。それから、Webでリトルワールドに遊びに行った人の民族衣装姿を見ると、やたらいい雰囲気。
実は、市田ひろみ著の民族衣装の本とか持ってたりして、民族衣装にはそこそこ興味があるのだ。自分で着たいという気持ちは全くないのだけど。

でも、一人で遊びに行って、知らない人の写真を撮りまくるような図太い神経は全くないのだった。
ちなみに、これも、一緒に行ってくれる奇特な人を募集したいところ(居ないと思うけど)。

|

« 大須中華街再び | トップページ | ハードディスク増設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/200819

この記事へのトラックバック一覧です: 万博チケット何枚買おうか:

« 大須中華街再び | トップページ | ハードディスク増設 »