« 自炊モード | トップページ | 大根 »

2004.03.23

にんじん多すぎ

なんでこんなににんじん残ってるんだよう。まだ5本もあるよ。
しかも、もう一部は色悪くなってるし。そして、キャベツがそろそろやばい。

仕方ないので今日もにんじんとキャベツを含めた野菜炒め。
ダメ野菜ばかりだと悲しいので、買ったばかりのピーマンも入れる。
他に、あらびきウインナーと余っていたちくわを入れる。にんじんは少々大きく切りすぎた。
味はまー、まずかーないけど、そんなにうまくもないな。
ケチャップで味付けしたけど、あまりに少なすぎた。あんまり入れすぎるのも問題だしなー。

煮物にも挑戦しなきゃならないかなぁ。でもうまくいかないと思うからいやなのだが。

昨日は冷凍食品のぎょうざがあんまりうまくいかなかったし、もーやだ、明日は外食しよう。
…となると、キャベツはもうダメかも。

|

« 自炊モード | トップページ | 大根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/343907

この記事へのトラックバック一覧です: にんじん多すぎ:

« 自炊モード | トップページ | 大根 »