« 頭がいたいコダック | トップページ | トランパス »

2004.03.13

ホワイトデー

今年も、ホワイトデーのお返しの菓子を探しに、松坂屋をさまよった。とりあえず食い物系を贈ろうとか思うとき、大名古屋バブリィな雰囲気漂う松坂屋地下は便利だ。実にいろいろと揃っている。

前回はアンリシャルパンティエのマカロンだったが、あれはあとで食べてみたら(あとで確認するバカな私)、かなり微妙な菓子だったので、今回はもっとオーソドックスなものに変えることにした。

で、選んだのはゴンチャロフのパミエ。要するにフルーツゼリー。濃厚な感じらしい。
でも、また確認していないので実は微妙かもしれない。そのうち味を確認してみよう(だからおいおい)。

先日、チョコをくださったお二人に渡したところ、「エビで鯛を」とかなんとか言われたけど、たいして高いもんでもない。そちらこそ、職場のいろんな男性にチョコを渡してるのだろうから、さぞや、大変なのだろうと思う。

ちなみに、相手はどちらも既婚。

|

« 頭がいたいコダック | トップページ | トランパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/294041

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 頭がいたいコダック | トップページ | トランパス »