« いろいろ | トップページ | にんじん多すぎ »

2004.03.22

自炊モード

また自炊モードに入った。
にんじんとキャベツがかなり残っていたのと、スーパーでピーマンが安かったので、
残っていた肉(豚肉のようだが、はっきりしない。笑)と一緒に野菜炒め。
少々油多すぎたけど、まずまずの出来(他の人からすれば、かなり薄味だと思うが)。
塩、こしょう、味の素で、味付けしたが、なんかもう一つ工夫が欲しい気もする。

他に、何やってみようかなぁ。それにしても、この時期はトマトが高いねぇ。
トマトジュースが残っているのでそれで妥協しよう。

|

« いろいろ | トップページ | にんじん多すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/335137

この記事へのトラックバック一覧です: 自炊モード:

« いろいろ | トップページ | にんじん多すぎ »