« ハム太郎まとめ見 | トップページ | ケロロ軍曹を日立から三菱に転属するであります »

2004.04.30

Amigaに久々に電源投入

久々にAmiga4000の蓋を開けたあと、再び閉じて電源投入。
実は、液漏れの危険があるニッカドバッテリーを取り外したかったけど、これ接着剤でしっかりくっついてて、端子ごと切断しないとだめみたいだなぁだなぁ。ちょっと恐いのでやめる。液漏れはしていない模様。充電すれば大丈夫かなぁ。

Amiga4000本体はまだ正常のようだけど、マウスの左ボタンの接触がいまいち。

|

« ハム太郎まとめ見 | トップページ | ケロロ軍曹を日立から三菱に転属するであります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/517947

この記事へのトラックバック一覧です: Amigaに久々に電源投入:

« ハム太郎まとめ見 | トップページ | ケロロ軍曹を日立から三菱に転属するであります »