« ケロロ軍曹を見る | トップページ | アイオメガDVD-R続き »

2004.04.27

アイオメガDVD-R

ズッコケ三人組の録画ビデオが4話たまったのでDVD-Rに待避する作業を行う。
これも感想書きが放置状態だなぁ。近々書きます。ええ絶対に(笑)。

それはともかく、念のためということで、一枚をTDKのメディアに焼いた上で、
一応バックアップとして、もう一回、こないだ買ってきたアイオメガ(1-2x)に焼いてみることに…。

MSP1000は、同じ番組を同じ順序で選んで、書き込みしようとすると、
前のオーサリングデータが全くそのまま残っているので、2枚目を焼くのが簡単。
これは便利だな。

で、アイオメガのDVD-Rを一枚スピンドルケースから出してみたら、外周近くに白い傷か汚れらしきもの発見。

だめじゃんコレ(笑)。

でも、記録がその領域までは届かなさそうだったので、やってみると、やっぱり届かずに問題回避。
再生障害もない模様。

気になって2枚目も確認したけど、それに汚れはなかった。だけど、全般的に仕上がりは雑な感じ。
安いだけあって、どうにも微妙だな(笑)。

|

« ケロロ軍曹を見る | トップページ | アイオメガDVD-R続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/503093

この記事へのトラックバック一覧です: アイオメガDVD-R:

« ケロロ軍曹を見る | トップページ | アイオメガDVD-R続き »