« アイオメガDVD-R | トップページ | 名古屋方面へ »

2004.04.29

アイオメガDVD-R続き

今晩(4/28-4/29)も、焼く作業。
アイオメガDVD-RにNARUTOとテニスの王子様の計9話を、
ほとんど何も加工せず焼き、終わった後に今日のレジェンズを
チャプターマークをうちながら観る。安定した面白さ。

さらに、そのレジェンズを4話まとめてRiDATAに焼き、焼いている間に、
PCでNARUTOを観る。見たところは時々飛ばしながら、4話連続で。
なんか先週で一応、ひとまとまりしているな。なかなか深い物語に仕上がってる。
これも感想書くかなぁ。

…ってことでアイオメガは、今日は問題なし。RiDATAの方も問題ない模様。
続いて、火の鳥にチャプターを入れてRiDATAに焼く。
モンキーターンの放送には間に合うはず。

それにしても観まくり、焼きまくり。今晩だけで12G近く。

|

« アイオメガDVD-R | トップページ | 名古屋方面へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/508177

この記事へのトラックバック一覧です: アイオメガDVD-R続き:

« アイオメガDVD-R | トップページ | 名古屋方面へ »