« 名古屋方面へ | トップページ | ハム太郎まとめ見 »

2004.04.29

またまたアイオメガDVD-Rな話とかアニメとか

今日もアイオメガのDVD-R1-2xを使ってみる。
今回はMSP1000で少々容量多めな書き込み(4.3G程度)に挑戦するが、失敗。
無理するとダメか。ブランドが有名だから、品質も…と思ったけど、やっぱ価格相応なのか。

再度RiDATA等倍青で挑戦すると問題なく書き込めたので、やっぱ、品質の差かな。
今後はあまり容量ぎりぎりに近づくサイズの書き込みはやめよう。

今日は、モンキーターンとサヴァイヴ、遊戯王やSDガンダム(どちらもろくに観ていない)をDVD-Rに待避。
サヴァイヴも新展開で盛り上がるし、モンキーターンはすさまじく面白いな。

あと、ウルトラQが残ってるな。これは悪くないけど、そろそろ切ろうかなぁ。観る余裕がなくなってるし。

あ、しまった、ハンター×ハンターのレンタルビデオ借りてきたのに、観るのを忘れてた。
急げ急げ(笑)。

|

« 名古屋方面へ | トップページ | ハム太郎まとめ見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/512223

この記事へのトラックバック一覧です: またまたアイオメガDVD-Rな話とかアニメとか:

« 名古屋方面へ | トップページ | ハム太郎まとめ見 »