« アイオメガDVD-R続き | トップページ | またまたアイオメガDVD-Rな話とかアニメとか »

2004.04.29

名古屋方面へ

最近、あまり、自転車で遠くへ行ってなかったので、今日は、名古屋へ行って来た。
油を差し、調子の悪かったスタンドをペンチで修理。
空気は日曜日に入れたばかりで、まだ大丈夫なので、出発。

名西橋へ行くと、橋の工事が進んでおり、これがまたずいぶんでっかいものなのでびっくり。
まだ未完成だけど、どういう道になるんだろうか。

いつも通る道は使わず、国道22号から、タワーズを目標に適当に向かうけど、やっぱり、いつも通る道の方が、
行きやすかったかな。それにしても、自転車が走りにくい道が多すぎる。段差が多くて、
タイヤに負担がかかりすぎてしまうなぁ。

で、名古屋のコンプマートでDVD-Rを買う(…ってそればかり、DVD-Rを買うのを生き甲斐にしているのか俺)。
財布をみると、あらら、残額があんまりないや。荷物も重いので、今日は早々に退散…(笑)。

少し安いという情報を得ていたが、こないだ大須に行ったばかりだし、わざわざ、電車で行ったんじゃ、
少し安く買っても全然意味がないということで、自転車を利用したわけ(笑)。

帰りはいつものルート。
庄内川を渡る時の風が気持ちいい。ただ、川の臭いがちょっときついのが残念なところ。

上前津まではちょっと遠いという印象があるが、名古屋なら30分ちょっとで行ける。
最近、名古屋駅周辺には、コンプマートの他に、ビックカメラ、ソフマップが出来た。
ヤマギワやアニメイトもあるし、こうやって自転車で出かける機会は今後ますます増えそう。

|

« アイオメガDVD-R続き | トップページ | またまたアイオメガDVD-Rな話とかアニメとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/512083

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋方面へ:

« アイオメガDVD-R続き | トップページ | またまたアイオメガDVD-Rな話とかアニメとか »