« カレイドスターの感想をまとめて書く | トップページ | 三橋加奈子出演作品等リスト更新作業 »

2004.04.11

アニメ新番組感想を書く

新明解のページ - 間違いだらけの日々思ったこと(4/10)

とりあえず、5つほど書いてみる。
ズッコケ三人組は放送後に書くことにするか。ケロロ軍曹もチェックなのかなぁ。
多すぎる。どれかの視聴はやめないと。

|

« カレイドスターの感想をまとめて書く | トップページ | 三橋加奈子出演作品等リスト更新作業 »

コメント

 二人の間は一触即発状態だった。アルフォンスはため息と共にエドワードのそばによると彼をひょいと抱き上げた。
「なにするんだ、アル!」
 いきなり抱え上げられたエドワードはアルフォンスの腕の中で暴れた。それを気にすることなく、アルフォンスはマスタング大佐に一礼するとそのまま部屋を出ていこうとした。
「あら、もう帰るの、二人とも」
 そこに戻ってきたホークアイ中尉が二人を見つけ声をかけた来た。アルフォンスはにこやかな声でそれではまた、とだけいうと、ふてくされたままのエドワードを担いだまま部屋を後にした。その表情を見たホークアイはため息と共にマスタング大佐の元に近寄ると、彼に忠告した。
「大佐もいい加減エドワード君をからかうのはやめてくださいね。錬金術師同士で争ったら東方司令部崩壊しますから」
 その言葉にマスタング大佐は沈黙しか返せなかった。同じ頃、エドワードもアルフォンスに錬金術師同士、部屋の中で争ったら後始末が大変だとしかられていた。

END

*********************************************

言い訳:
 ギャグもどきです。子供の台詞の殆どはうちの息子(3歳)の言った言葉です。
まさか、子供に、小説版ハガレンの2巻の大佐とエドが親子、というネタを言われるとは思わなかった(笑)
そっか~うちらからすると、29歳のマスタング大佐に15歳のエドが子供だ、というのは不自然かなとおもったけど、子供にすれば違和感無しなのね、と目から鱗でした。
 しかし、オチ付けるのがへたくそですね、私。修行します_| ̄|○火ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

投稿: q | 2004.04.25 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/422829

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ新番組感想を書く:

« カレイドスターの感想をまとめて書く | トップページ | 三橋加奈子出演作品等リスト更新作業 »