« 三橋加奈子出演作品等リスト更新作業 | トップページ | 懇親会 »

2004.04.12

全速力

組織が変わり、勤務時間が変わるとかで、バスの時間が20分ずれた。
そのまま帰宅時間も20分ずれて、どうにもやな感じ。

但し、勝川駅乗り換えで本気で全力疾走すれば、乗り換えに間に合い、
この20分のズレを埋められる。

で、今日は全力疾走してしまった。ちゃんと階段に近い車両を選べば、
だいたい、JR線ホームから、3分40秒あれば、城北線ホームまでたどり着けることが解った。

跨線橋を登って降りて、長い距離を走り、その後、高架駅への階段をもりもり昇らなければならない。

今日は快速列車の遅れもなく、なんか行けそうだったので、走ってみることにする。

やっぱり、間に合った。実は運転手が20秒ほど待ってくれた。
ふらふらになった。やるにしても、一週間に一回が限度だ。
今日は体調が微妙だったのでやめておけばよかった。

あまりに疲れたので、アニメも観てないが、新番組チェックの影響で、とりあえず、HDDが満杯に近づくので待避作業だけ行う。

|

« 三橋加奈子出演作品等リスト更新作業 | トップページ | 懇親会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/431669

この記事へのトラックバック一覧です: 全速力:

« 三橋加奈子出演作品等リスト更新作業 | トップページ | 懇親会 »