« プラネテスを待避 | トップページ | ポケモンAG感想を書く »

2004.04.14

今日も全力疾走

今日も勝川駅にわりと早く到着したので、全力疾走で乗り換えに間に合わせてしまった。

今回は別の人も走ってたが、速い速い。そんな速度で走りきれるのかと思ってたら、
途中で少し速度をゆるめていた。
でも、結局追いつけなかったなぁ。今日はなんか体が重かったし。

まぁ、そのわりには結構走れた気もする。今回は10秒ぐらい待っていてくれたという感じ。
ホームから全力疾走しているのが見えるから、そりゃ待つわな。またまたすみません。

昔っから体力がなくて、体育などは、ほとんど休まなくても、成績は1ばかりだったというひどい有様だったが、
その体力のないままで、結構、今でもあんまり衰えてない気もする。
毎日通勤で、相当な量、歩いてるからなぁ。最近はエレベーターも極力使わないし。

|

« プラネテスを待避 | トップページ | ポケモンAG感想を書く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/441267

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も全力疾走:

« プラネテスを待避 | トップページ | ポケモンAG感想を書く »