« プリキュアの感想などを書く | トップページ | 金曜は休みだったのでアニメとか »

2004.05.12

B伝説バトルビーダマン感想とか

間違いだらけの日々思ったこと(5/12)を書く。

まだ体調がいまいちなので、とりあえず、負担の少ないアニメ感想書きを優先してる感じ。

試しに負担の大きさを並べてみる。

日記書き<テレビアニメ感想書き<三橋加奈子ページ更新<DoGAコンテスト感想書き<小説もどき書き<3DCGアニメ制作

これじゃあ、3DCG制作にはなかなかたどりつけないなぁ(笑)。

|

« プリキュアの感想などを書く | トップページ | 金曜は休みだったのでアニメとか »

コメント

利く気にラマは国は仕組み引く市に知らし間今花伯聞く砂は雛白紙は光正のみ低し呼格に組み込みまき雲身幕のマキシ熊も規は膜好み平に名も好き熊小浜身仮暇生身は知りレナ真美か巣費苦難にら貴下に名は冠は食いいなす喚起は低手は久喜市暇の祖君と察知さす意思栗野良まの

投稿: | 2004.10.03 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/581821

この記事へのトラックバック一覧です: B伝説バトルビーダマン感想とか:

« プリキュアの感想などを書く | トップページ | 金曜は休みだったのでアニメとか »