« ズッコケ新明解事件 | トップページ | Grace 歩いてこう (マシュマロ通信ED) »

2004.05.25

CGアニメコンテスト掲示板に書く

新聞で取り上げられたこともあって、世の中ではデジタルときわ荘が
ちょっとした話題になっているが、そんなことはまず置いといて、
CGアニメコンテスト掲示板(ネタばれOK)に意見を書く。

実は、今日は同時に、執筆中の小説もどき(第11話)をそろそろ某所に
載せるために最終的な修正を加えていたのだけど、
なんだか、偶然なのだが、ここに書いた事とネタが被っている。

いや、もしかして、小説もどき制作のために心の中に作り出された妄想と、
現実社会とを私は混同してしまっているのかもしれない。

電波とか思われているかなぁ。ちょっとやばいかなあ(笑…いごとではないかも)。

デジタルときわ荘についても、名古屋市商工会議所などが中心に行っているJDAF
と比較していろいろ考えを書きたいのだけど、いまいち考えがまとまらない。

|

« ズッコケ新明解事件 | トップページ | Grace 歩いてこう (マシュマロ通信ED) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/654627

この記事へのトラックバック一覧です: CGアニメコンテスト掲示板に書く:

« ズッコケ新明解事件 | トップページ | Grace 歩いてこう (マシュマロ通信ED) »