« CGアニメコンテスト掲示板に書く | トップページ | 感想書きてーよ »

2004.05.26

Grace 歩いてこう (マシュマロ通信ED)

今日は、ガンスリンガーガールのドラマCDを探しに、名古屋駅のヤマギワまで行ってきたんだけど、発見できず。

マシュマロ通信のイラストの書かれたCDが目にとまる。表紙にはアニメ版マシュマロ通信のイラストがあるけど、結局は、ED曲を含めたGraceの8曲のミニアルバム。
EDがフルコーラスで聴きたかったので買ってしまった。OPは入ってない。

私としては、アニメのサウンドトラック+OP+EDという販売形態が一番ありがたいんだけどなぁ。出たらやっぱり買うかも。

で、さっそく、自宅のCDプレーヤーの代わりとして使っているDVDプレーヤーで再生するが一度失敗。電源再投入後には再生したけど、なんか、ちょっとロード時の音とか不安定な気がする。

聴いた感想としては、「歩いてこう」はとてもいいけど、他の曲は正直どれもちょっとピンとこない感じ。

|

« CGアニメコンテスト掲示板に書く | トップページ | 感想書きてーよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/660565

この記事へのトラックバック一覧です: Grace 歩いてこう (マシュマロ通信ED):

« CGアニメコンテスト掲示板に書く | トップページ | 感想書きてーよ »