« 疲れ気味にプリキュア感想 | トップページ | コミケ当選 »

2004.05.30

横浜動画倶楽部LUNA 上映会

先日書いた気がする
横浜動画倶楽部LUNA の第22回大動画上映会だけど、
私の作品が上映されることが決定した模様。

片方はDoGAの外伝にも収録された作品だから、わりと観ている人が多いけど、
もう片方は、DoGAのスタッフにさえ見せてないほとんど幻の作品。
(いや、内容があまりに脱力系過ぎるので見せなかっただけだが)

ま、他の作品が面白いと思うので好きな方はどうぞ。7/4(日) 場所は横浜駅そばです。

なんか、アニメ感想の人としても有名なナカノ☆カナ氏も作品出してるなぁ。
はう~ん氏も出してるし。はう~ん氏とはコミケの度に会うけど、ナカノ☆カナ氏とは、
ずっと会ってないなぁ。
もし本人来るのだったら、久々にお会いしたいし、行こうかなぁ。

|

« 疲れ気味にプリキュア感想 | トップページ | コミケ当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/682715

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜動画倶楽部LUNA 上映会:

« 疲れ気味にプリキュア感想 | トップページ | コミケ当選 »