« B伝説バトルビーダマン感想とか | トップページ | 映画キャシャーンの感想とか、NHKスペシャルとか »

2004.05.15

金曜は休みだったのでアニメとか

木曜の夜はもうふらふら限界だった。

で、幸い金曜は休みだったので、少し多めに寝たこともあり、ようやく、DoGAコンテスト上映会の時からたまっていた疲れが回復。

でも、その後、未見のアニメをいくつか観て、進んでなかった小説もどきをようやく書き進めて、制作中の3DCG作品の絵コンテもちょっと見直して、DoGAコンテストの作品の感想を書き始めていたら、気づいたら時間はもう午前1時50分で、自分自身もふらふらになってるじゃん。

元気になったので、アニメもDoGAも、感想を書いて、小説もどきも書いて、3DCG作品制作もして、三橋加奈子ページのメンテナンスもして、…なんて意気揚々な気分になってたけど、もうその数時間後にすでにテンションが落ち気味(笑)。

|

« B伝説バトルビーダマン感想とか | トップページ | 映画キャシャーンの感想とか、NHKスペシャルとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/596165

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜は休みだったのでアニメとか:

« B伝説バトルビーダマン感想とか | トップページ | 映画キャシャーンの感想とか、NHKスペシャルとか »