« DoGA CGアニメコンテスト作品上映会 (大阪会場) | トップページ | ズッコケ新明解事件 »

2004.05.20

さて今の私

三橋加奈子関連の更新をしたり、DoGAのコンテスト作品の感想を書いてたりしたら、
大阪上映会の方の自分の役割チェックをするのを忘れてました。
今日、見たら、結構重要なところに名前入っていて大焦り。

ははは(声:ブル役の間宮くるみ)。

何か早く返事をしたいメールが届いてますが、いろいろと返事の内容を考えている
暇があんまりないことに気づきました。もう少し待ってくれるかな(って読んでないだろうけど)。

それはともかく、三橋加奈子メッセージボードのアレって一体何だろ?

むー。

|

« DoGA CGアニメコンテスト作品上映会 (大阪会場) | トップページ | ズッコケ新明解事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/626955

この記事へのトラックバック一覧です: さて今の私:

« DoGA CGアニメコンテスト作品上映会 (大阪会場) | トップページ | ズッコケ新明解事件 »