« 横浜動画倶楽部LUNA 上映会 | トップページ | 某体験版をインストールしてみる »

2004.06.01

コミケ当選

またも体調不良に陥る。昨夜の某パーティの手伝いが原因らしい。
DoGA上映会の時も結構大変だったのに、あの時の不調はそれほどでもなかった。
(DoGAの時は、まぁ、若いもんに任せて結構休んでたからなぁ)
しかし、今回はかなり深刻な感じ。今日は仕事に行くべきじゃなかったな。
仕方なく今日はこれ書く以外すべてお休み。明日は回復するかなぁ。

コミケは珍しく冬に続き連続で受かった模様。追ってスペース等告知する予定。
今回もオリジナル3DCG関連と某小説もどきの続きのみに絞り、基本的には
テレビアニメネタ関連はやらない予定だが、ズッコケ三人組とマシュマロ通信関連で、
小さな冊子くらいは出してもいいかも(Web向けに書いた感想等をまとめる程度かな)。
CD-ROM版用にキーワードを入れて、ファンの人にでも拾ってもらおうか。

3DCGの方は、本編制作を優先したいので、前回のような新規でのネタ作りはせず、
制作中本編からの映像抜粋を出すというむちゃくちゃな事になりそう。
ネタばれがいやな人は買ってはいけない(おい)。

小説もどきの方は書き進んでいるうちに、矛盾がいろいろ出てきたから、一巻を改訂し、
加えて二巻を出す予定(現状で30%ぐらい進んでるんで、こちらはなんとかなるでしょう)。
一巻を買ったよという人には、改訂版は無料配布(ほとんどいない)。
でも、実は、これは夏コミに出すという具体的目標でもないと、
なかなかやる気が出ないからやってるだけで、実はたいして売る気はなかったりする。

結局、どれも売る気がないじゃん(笑)。

しかしこれほど頻繁に体調不良を起こしている状況で、一体何がどれだけやれるやら。

…ってことで寝ます。

|

« 横浜動画倶楽部LUNA 上映会 | トップページ | 某体験版をインストールしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/693373

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ当選:

« 横浜動画倶楽部LUNA 上映会 | トップページ | 某体験版をインストールしてみる »