« コミケ当選 | トップページ | 体調はかなり回復 »

2004.06.02

某体験版をインストールしてみる

うーん、ポリゴン多い場合には、遊ぶことがちっともできないなぁ。
Webでチュートリアルを見ても、こんなやり方で作るのって何か間違いだろって感じがする。

日本語メニューにも違和感ありまくり。むしろ用語がわかんねー(笑)。
でも、基本的な画面の使い方はあっさりわかった。なるほど、便利だな。
違和感はあるけど、これは慣れればどうってこともないかも。

しっかし、本質的な雰囲気は昔から変わってないんだねぇ。
もう少しWindowsスタイルに迎合しているかと思ってたよ。

でも、ま、それはともかく、約82,000円かぁ。
うーん、そりゃ高いけど、魔が差すかも。

|

« コミケ当選 | トップページ | 体調はかなり回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/700529

この記事へのトラックバック一覧です: 某体験版をインストールしてみる:

« コミケ当選 | トップページ | 体調はかなり回復 »