« 外伝ビデオの感想に苦戦 | トップページ | 外伝ビデオ感想終わる »

2004.06.10

外伝感想、もうすぐ

DoGA外伝感想、もうすぐ出来そう。ようやくこれで他のアニメの感想とか書ける。
(…ってゆーかコミケ向けに作品作らなきゃ)

それにしても、長い道のりだった。私が書いた感想って一体なんなのだろう。
私はなぜ、こんな事を書いているのだろう。もしかして、作品の感想書きをする事によって、私に何かを見つけさせようとしているのではないか。そんな妄想に囚われる。

ところで、話は変わるが、アクアキッズのリオちゃんのすさまじい可愛さにすっかりメロメロ。
キャラにこんなに恋してしまう感覚を覚えたのは久しぶりかも。
なんちゅうかわいい娘だ。

ところが、アクアキッズ、DoGAのコンテストのレセプションでいろいろ聞いたけど観ている人がほとんどいない。なんか放送エリアの問題が大きいようで…。なんか、テレビ東京系を観れない人が、大作作っている傾向があるんで、もしかして、DoGAのコンテストに大作を応募するには、テレビ東京系が観れない地域に住むことが必須条件なのかもしれない(でたらめ書くなよ)。

|

« 外伝ビデオの感想に苦戦 | トップページ | 外伝ビデオ感想終わる »

コメント

そのTV東京放送エリア外というのは鋭いと思います。ちょっと地方へ行くともう、見れるTVアニメ番組なんて、半分ぐらいまで減るんだもの
「大きい仕事をするには、他の連中の事なんか無視しなければいかん」とかいうよーな事をどこぞの有名人も言ってたっす。

投稿: わいえる | 2004.06.11 09:21

結構それは当たっているかもしれない。
ゲーテも似たような言ってたそうですし。

参考URL
http://namazu.org/~satoru/diary/20040510.html#p01

投稿: 新明解 | 2004.06.13 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/746837

この記事へのトラックバック一覧です: 外伝感想、もうすぐ:

« 外伝ビデオの感想に苦戦 | トップページ | 外伝ビデオ感想終わる »