« 外伝感想、もうすぐ | トップページ | 観測気球: GUNSLINGER GIRL Vol.3 »

2004.06.11

外伝ビデオ感想終わる

外伝ビデオ16の感想を書き終わる。
なんだか、入選作品よりも長々と書いてしまった気がする。
いろいろ考えることが多かったけど、好きかどうかという意味では別問題。

私はやっぱり、何か新しくて、何かはっきりしているという感覚があって、そして、伝えようとしているものが、解りやすいもの、そんなのが好きなんだろうな。

だからこそ、辞書ブームで新明解国語辞典自体が有名になろうが、DoGA関連では新海さんが有名になろうが、新明解という名前を未だ捨てられないんだと思う。

で、感想書き上がったら、どっと疲れが押し寄せ、アイスクリームが食べたくなった。
体には良くないと思いつつも買って食べた。

|

« 外伝感想、もうすぐ | トップページ | 観測気球: GUNSLINGER GIRL Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/748075

この記事へのトラックバック一覧です: 外伝ビデオ感想終わる:

« 外伝感想、もうすぐ | トップページ | 観測気球: GUNSLINGER GIRL Vol.3 »