« また小説もどき書きにはまる | トップページ | BRC(BPO)は機能しているのか(テレビ朝日にBRCが勧告) »

2004.06.13

バテたのでアニメ感想はお休み

昨日、疲れがあったのに歩いた上に深夜まで小説(もどき)書きにはまったせいで、今日はひどくバテた。
それでも、小説の続きちょっと書き進めたり、廃材を鉈で割ったり、アニメ見たり、DVD-Rに番組書き出したり、いろいろしたけど、もうアニメ感想を書く気力は残ってないので、それは先送り。
私が一日に文章を書ける量は有限な模様。小説書きにエネルギーを費やせば、感想書きの方のパワーまで使い切ってしまう感じ。

そういえば、ダンドー、まだ観てないな。
デカレンジャーは今回も結構贅沢だったし、合成を思い切って使ってびっくりしたなもー。あれは怪奇メタローを観て思いついた企画でしょうか(違うと思う)。
プリキュアはちょっとシリーズ的な面白さが出てきた感じ。次回に注目。

|

« また小説もどき書きにはまる | トップページ | BRC(BPO)は機能しているのか(テレビ朝日にBRCが勧告) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/764435

この記事へのトラックバック一覧です: バテたのでアニメ感想はお休み:

« また小説もどき書きにはまる | トップページ | BRC(BPO)は機能しているのか(テレビ朝日にBRCが勧告) »