« 蹴りたい田中、第六大陸 | トップページ | オーバーヒートぎみ »

2004.06.18

小説書きに狂う日々

わあい、ようやく休みが来たー。
週末は、三橋加奈子の事も、アニメ感想書きも忘れて、ひたすら小説(もどき)書きに狂うぞー。
もう、誰にも止められないぞー。

ストーリーの方は、キャラも続々投入し、風呂敷も広げまくりで、もう収拾つかないぞー。
今のところ、当分話のネタに困ることはないけど、パスワード保護かけて、掲載していることもあって、リアクションが皆無だぞー。
芸風的にもあまり時流と合ってない気がするし。楽しんでいるのは自分だけ、って状態だぞー。

そのうち、気分的にも落ち込んでいくだろうから、楽しめるうちに楽しんでおこう。

|

« 蹴りたい田中、第六大陸 | トップページ | オーバーヒートぎみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/794544

この記事へのトラックバック一覧です: 小説書きに狂う日々:

« 蹴りたい田中、第六大陸 | トップページ | オーバーヒートぎみ »