« 小説書きに狂う日々 | トップページ | 台風 »

2004.06.20

オーバーヒートぎみ

まもなく午前一時だけど、少々オーバーヒートぎみ。

昨夜はキャラの設定等の再整理。今日は寝坊したのでセーラームーンは観ずに、
ケロロ軍曹だけ観て、農薬まくのちょっと手伝って、あとは、書いて、書いて、また書いて。

三橋加奈子を忘れて…と一応書いたけど、ガンスリDVD買いに行って、第7話だけ見なおして、それから、
再び、書いて、書いて。

そういえば、廃材割るの忘れてたな。

で、夕方は、田楽マンの破壊力の圧倒されたまま、夜になると疲れきってしまい、
巨人戦、最後の部分だけ観てたが、東京ドームのひでー審判に頭来て、おまけに安藤はがんばったけど、結局、あんな結末で、がっかりしながら、そのまま、HxH Rの生放送を混信状況で聴いて、ふらふら。

それと、そろそろDVD-Rへ待避しないと埋まってくるので、とりあえず、攻殻機動隊だけやる。なんか時間とかの表示がどうも短すぎる気がする。切っていけない部分を切ってしまったかも。

そして、疲れてくると自分の書いたものにどんどん自信がなくなってくる。
田楽マン面白すぎ、よつばと、何回読んでも面白すぎ。それに比べて、僕の作品なんて…。

あー、こんなの書いてないでもう寝よう。

|

« 小説書きに狂う日々 | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/801083

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーヒートぎみ:

« 小説書きに狂う日々 | トップページ | 台風 »