« バルクのDVDマルチドライブを買う | トップページ | ハンター×ハンター 舞台化決定 »

2004.06.27

小説もどき書きはあまり進まず

今日はもう少し小説書きを進めるつもりだったが、スランプに陥り、話のとっかかりの部分が思いつかず、進まず。
とりあえず、気晴らしに、自転車で近くのエイデンに行く。

妙に安かったので、ストックはあるのに、またまたDVD-Rメディアを買い込んでしまう。三菱不人気のせいで三菱メディア(台湾製)も下げてるの? なんか4倍速メディアなのに、台湾ブランドに肉薄する勢いの値段だったのでびっくりした(笑)。

で、その後、自転車に乗ってる最中に、話のとっかかりの部分をどうするか思いつく。やっぱ、外に出ると思いつくなぁ。
そんなわけで、家に帰ってさっそく書き始める。これでこのエピソードもなんとかなるだろ。

これでともかく、夏コミまでに書く予定だった分のメドはついた。ただ、全体的に粗っぽく、整理が悪いので、推敲をいっぱいしないといけない感じ。

|

« バルクのDVDマルチドライブを買う | トップページ | ハンター×ハンター 舞台化決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/855780

この記事へのトラックバック一覧です: 小説もどき書きはあまり進まず:

« バルクのDVDマルチドライブを買う | トップページ | ハンター×ハンター 舞台化決定 »