« ハンター×ハンター 舞台化決定 | トップページ | 美鳥の日々待避 »

2004.06.30

しまったこんな時間に

ミルモでポン、一つも見ないまま、とりあえず、9話分をDVD-Rに待避。いつ見る機会があるだろうか。
うっかり今日の一時間スペシャルをSPモードで録画してしまったので、DVD-Rに書く時、容量の関係で再エンコード。二時間もかかってしまった。その間に小説もどきでも書こう…なんてやってたら、もう午前一時だよ。寝なきゃ。

今書いてる小説、ちょうど某キャラクタの描写をしているんだけど、自分までその変人ぶりに引き込まれていきそうでやばい。
…というか、これはいくら眼鏡っ娘でも、あまりにも読者に受け入れられないキャラかもしれない。んー、あんまり変人にしすぎるのも考え物だ。

|

« ハンター×ハンター 舞台化決定 | トップページ | 美鳥の日々待避 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/869488

この記事へのトラックバック一覧です: しまったこんな時間に:

« ハンター×ハンター 舞台化決定 | トップページ | 美鳥の日々待避 »