« しまったこんな時間に | トップページ | 小説もどきを書きながら »

2004.06.30

美鳥の日々待避

美鳥の日々、最終話までDVD-Rに保存。これもまだ全然観てないや。しっかりした作画と話作りが出来てる感じだけどな。

天上天下もそろそろDVD-R一枚分に達するから保存の準備に、チャプターを付けながら、寺田はるひの声だけちょっと聴く。この作品は明らかに好みじゃないなぁ。そろそろ切るべきか。

それよりも、まだ、モンキーターンが観れてない。これが視聴最優先のはずなんだが…。これも最終回と出てたので、ああ、ついに終わったかと思ったら、翌週の電子番組表にモンキーターンVの文字が。続編あるのか(笑)。人気高くて延長ってことかな。確かに面白いし。

他にも新番組が続々始まる。全部切ってよさそうな作品だとありがたいけど、とりあえず、どれも、第1話だけは録画してみる。マリア様…も新番組なのかな。よくわからない。

|

« しまったこんな時間に | トップページ | 小説もどきを書きながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/875497

この記事へのトラックバック一覧です: 美鳥の日々待避:

« しまったこんな時間に | トップページ | 小説もどきを書きながら »