« 今日は小説三昧の危ない日 | トップページ | また体調不良 »

2004.06.06

外伝ビデオ感想書き中

昨日、あまりに小説書きにはまりすぎた事と、天気が悪いことがあり疲れがひどかったので、
今日は頭を休めながら、アニメとか特撮とか観たりする。
デカレンジャーがすさまじかったな。早く、感想書きたかったが、疲れのせいや雑用もあって、まだ書いてない。

夕方から、ようやくDoGAコンテスト外伝ビデオの感想書きを再開する。
外伝ビデオの感想は本当に難しい。どう言葉にしたらいいかわからない事が多い。
それと、感じた問題点をどう表現するかに非常に神経を使う。あまりきつい書き方をするのも問題あると思うし、間違っている可能性も高いので、あまり断定的に書けないが、その加減が難しい。
本当に思っていることをどこまで書くべきかについても、色々と悩む。

結局、今日は終わらなかった。早く片づけないと次の事が出来ないな。

|

« 今日は小説三昧の危ない日 | トップページ | また体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/724296

この記事へのトラックバック一覧です: 外伝ビデオ感想書き中:

« 今日は小説三昧の危ない日 | トップページ | また体調不良 »