« また体調不良 | トップページ | 外伝ビデオの感想に苦戦 »

2004.06.09

内容のない日記

7日の体調不良は翌日午前2時には回復した。
なぜそう言えるかといえば、その時間に目が覚めたから。
あー、直っとるーと実感できるくらいの回復ぶり。ちょうど美鳥の日々の時間だったので久々に観て、
かー、主人公がもてまくりでむかつくー、とか思って寝たら、朝にはまた体調不良が復活。
こりゃ、仕事行ったらまずいかなーと思いつつも、行くと、この日は昼にはかなり回復。

要するに気圧か。寝てる間に急激に下がると特に悲惨で、副交感神経がなんたらで、交感神経がかんたらで、なんとかするにはカフェインがいいみたいで、でもそれやると、ヒスタミンが出てきて少し痛がゆくなってしまうのがタマにきずで…。

よくわからんがそんな感じな気がする。

8日は、帰宅して、ケロロ軍曹とかスパイダーマン(一回も観てないや)とかDVD-Rに書き出してたら、くたびれたのでとっとと寝る。

で、今日はそこそこ不調。ま、こんくらいならなんとかなるな。
ってことで、今日はとりあえずNARUTOだけ観て、DANDOH!!をDVD-Rに書き出しているところ。

|

« また体調不良 | トップページ | 外伝ビデオの感想に苦戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/740779

この記事へのトラックバック一覧です: 内容のない日記:

« また体調不良 | トップページ | 外伝ビデオの感想に苦戦 »