« 凄かったな今週のエステル | トップページ | アクアキッズとか観る »

2004.07.25

ズッコケ三人組同人誌執筆開始

夏コミ合わせの小説の方、物語はとっくにノルマまで書き上げたけど、推敲はまだ完璧でない。いくらでも直すべきところが出てきてきりがない。
これは通勤時などを使ってもできるから、今は他のことを優先するべきだな。

…ということで、夏コミに出すズッコケ三人組の小冊子の方にようやく取りかかる。マシュマロ通信についても出す予定だけど果たしてできるかいな。tsupo氏にはまた「いやーん」(3DCG作品)はどうしたのと言われそう。
そんなの、もう知りませんがな(もう夏コミに何か出すのは、諦めているかもしれない)。

で、文章だけはすでに土曜だけで、6ページ分書き進めたし、日曜までに、かなりのところまで書き進められる予感。

やっぱ、オリジナル小説執筆と違い、作品解説本は楽な面が多いな。ただ、イラストも描くので、全体で一週間もあればできるかな…って感じか。ネタはいくらでもあるけど、少々絞り込まないと分量的にきつくなる。

で、執筆に熱中してたら、ハンター×ハンターRを聴くのすっかり忘れてた。すまん加奈子(←呼び捨てにする間柄ではない)。あれもこれもやるってのは難しいな。

大体、仕事もそろそろ忙しくなってきているし…(アニメばっか観て、声優の応援ばかりして、他には、何もしてないと思ってる人いるでしょ。実はそうなんです←おい)。

|

« 凄かったな今週のエステル | トップページ | アクアキッズとか観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/1042672

この記事へのトラックバック一覧です: ズッコケ三人組同人誌執筆開始:

« 凄かったな今週のエステル | トップページ | アクアキッズとか観る »