« 昨日一日、己の事を語る | トップページ | うわー、津田沼行きたい »

2004.07.05

眠い……

日曜日、横浜で拙作の上映会があったが、夏に膨大に発生するであろう旅費のことを考えて今回は行かなかった。
観た人は、ほんと、へっぽこ作品で申し訳ない。

…かと言って、今は小説もどきの執筆に熱中してしまっているので、CGアニメ制作の方に手が回らない。小説もどきは、夏コミ発表分までの分量は書き上げてて、あとは推敲と印刷作業だけなので、そこからようやくCGアニメの方にも着手する予定(小説も我慢できず書き進めてしまう気もするが)。モデリングはだいぶ出来てるけど、でも、まあ、たかが一ヶ月で出来ることは知れているような気もする。なので、今回も大したものは出せません。
ごめんなさい。

あれもこれもやってるとどれも出来ないとも思うけど、あれもこれもやろうと決めたので仕方ない。

昨日の夜は、恐らく長く炎天下にいたための頭痛のせいで、なかなか眠れず、日曜朝は8時30分起きになってしまった。朝には頭痛はすっかり回復していたが、アニメの視聴とか、小説の推敲とか、いろいろやっているうちにあっという間に時間が経ち、夜10時頃にひどい眠気が押し寄せ、頭が働かなくなり、朝までにやるべきだった事がなかなか進まない。でも、なんとか眠さをふっきって、それを済ませて寝る。

今日は、DVD-Rの書き出しと、推敲作業の続きなどで、一日終了。アニメも観れなかった。
なんだか、結構、ハードスケジュールの毎日のような気がしてきた。

今晩のアニメ、Dearsとか予約入れたけど、サイトで確認したら、美少女ラブコメディ系かな。
なんだか、こんなの観てる暇は全くない気がする。

とにかくもう寝よう。

|

« 昨日一日、己の事を語る | トップページ | うわー、津田沼行きたい »

コメント

お待ち申し上げていたのに・・ううう・・・
残念ですたたたたたたた!

投稿: はう~ん | 2004.07.11 03:15

残念でした。関東はやはり遠くて…。
でも、はう~んさんとはコミケの時には会えるかと思います。
その時にはよろしくお願いします。

投稿: 新明解 | 2004.07.11 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/908632

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い……:

« 昨日一日、己の事を語る | トップページ | うわー、津田沼行きたい »