« 眠い…… | トップページ | 裁断機購入 »

2004.07.08

うわー、津田沼行きたい

我が愛しの三橋加奈子が津田沼でイベントの司会ですよ。うわー、見に行きたい。
今年の夏は、旅費予算が完全にオーバー状態だけど行こうかなぁ。

詳しくはサンミュージックGETホームページを参照。

それから、今日、信州で、レジャーガイド番組の収録だったそうで。温泉にも行った模様。うわあ、番組観たいなあ。

実は、某小説もどき書きで、ちょうど、今日、上諏訪を舞台にしたエピソードを書きあげたのは全く奇遇な話。
でも、400年後、大震災が起きて、諏訪湖が消失などというとんでもない設定なのは、内緒ということで(ここに書いたら、全然内緒になっとらん)。

|

« 眠い…… | トップページ | 裁断機購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/929823

この記事へのトラックバック一覧です: うわー、津田沼行きたい:

« 眠い…… | トップページ | 裁断機購入 »