« ズッコケ三人組同人誌執筆開始 | トップページ | Excelとファイルメーカー »

2004.07.28

アクアキッズとか観る

連日、体調不良ぎみ。
昨日は、MSP1000で録画したクレしんとボーボボをDVD-Rに書く作業で何度も失敗。
結局、3枚もダメにしてしまった。原因はMSP1000のバグと思われる。
ちょっと調子に乗って丁寧にCMカットしすぎたか。
色々問題の多いMSP1000には、無理は禁物だな。チャプターを減らして、CMカットも番組の前後のみにして、今日再挑戦中。
今更バグフィックスしてくれそうにないだろうなあ。

で、なんか同人誌執筆とか、小説の推敲とかしているうちにテンションも下がり気味。
アニメとかあんまり観てなかったのでアクアキッズをまとめて観る。安定した面白さだけど、新キャラ投入するも、シリーズ的な盛り上がりに欠けるという感じか。

それにしても同人誌間に合うのかなあ。いつも一応出せてたけど、なんか今度こそダメな気がしてきた。特にマシュマロ通信の同人誌の方はまだ着手もしてないし。

コミケのCDで検索したら、マシュマロはいくつかあったけど、ズッコケはうちだけか。やば…。

それと、間違いだらけの日々思ったことがちっとも更新されてないんだよな。もう忘れ去られてしまう予感。
でも、感想を書く体制に戻ったら、そのうち復帰するので、かんべんして。

|

« ズッコケ三人組同人誌執筆開始 | トップページ | Excelとファイルメーカー »

コメント

http://www.lifecity.ne.jp/netparfait/actiongame/
でアクアキッズと言うゲームがあることを知ったのですが、
これって面白いのですか。
オンラインゲームなのですかね。

投稿: ゲーム初心者 | 2005.03.15 22:16

アニメ「アクアキッズ」をベースにしたゲームの事だと思いますが、PS2用です。
アニメは観てましたが、ゲームはやったこともありません。

投稿: 新明解 | 2005.03.17 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/1075266

この記事へのトラックバック一覧です: アクアキッズとか観る:

« ズッコケ三人組同人誌執筆開始 | トップページ | Excelとファイルメーカー »