« 同人誌作成続く | トップページ | そこでブチ切れですよ »

2004.08.08

さらに続く同人誌作成

ズッコケ三人組の同人誌作成が続く。
とりあえず、本文中のイラストは終わったけど、まだ、二話分の感想と表紙絵(今回はモノクロ予定)に未着手。
イラスト描きは、コミケでもなければやらないので、いつまでたっても上達しないなあ…って、この歳になって上達も何もあるまいに…。

今日はズッコケのゲストキャラのイラストをちょっと描いたけど、なんか、三橋加奈子声キャラのイラストが一番うまく描けなかった気がする。あーあ。時間ないしこれは諦める。

いつももっと早くやっておけばとは思うけど、まあ、小説とか今回はかなり早くから作業に着手してたから、やるだけやってこんな状況って感じだ。出来たとこまでで諦めよう。

そういえば、今日、メッセージボードに加奈子さんからのメッセージがあったなあ。ままなってませんな私は。

いや、最初っから、間に合うことが非常に難しいことが解っている上で、高めのハードルを設定してるわけで、低いハードルを決めた場合よりも、いくぶん、気合い入れて作業が出来たろうから、まずまずうまくいってると考えるべきか。

あー、そういえば、マシュマロ通信の方の小冊子作成はさすがにもう無理かな…。こっちの方がニーズは高い気もするけど…。
表紙を除けば、明日にはズッコケの方は片づきそうだが…。文章だけなら間に合う気もするけど、そんなの買う人いないか。

|

« 同人誌作成続く | トップページ | そこでブチ切れですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/1153579

この記事へのトラックバック一覧です: さらに続く同人誌作成:

« 同人誌作成続く | トップページ | そこでブチ切れですよ »