« さらに続く同人誌作成 | トップページ | コミケ直前で修羅場 »

2004.08.09

そこでブチ切れですよ

> 新明解のページのサイトを拝見いたしまして、メールいたしました。

…という文章から始まるメールが来た。

何かと思ったら、HP(恐らくホームページの略)のリニューアルをプロのデザイナーに
やってもらいませんかという広告。

社名は出さないけど、「サイトを拝見しまして、メールした」なんて、疲れてへとへとになってる、私の心はブチ切れですよ。デザインがへっぽこだから、プロに頼んでリニューアルしてみたら…って言ってるようなもんじゃん。

余計なお世話だ。ぷんすか。

それにしても、毎日スパムと、そして、ウィルスメールが多すぎます。最近、更新の乏しいうちのページを読んでる人が結構いるようですが、もう少しウィルスチェックをして欲しいものです。

それから、こんなのも来た。
> Hi
> I need to parse HTML file containing Japanese charaters But I am
> unable to do so as in VB i am unable to get any character code for the
> Japanese charaters and So cant determine accurately.
> I was looking for help on google and stuck your page on BVH please help me .

そんなん知らねえよ。うちのBVHのページを読んで、どうしてそんなこと頼むかな。

前にも別の日本の大学で学んでる留学生から、大学の論文書きに必要だから、
アフィン変換を教えてくれとかいうメールが来たことがあるけど、…んなことは先生に聞けよ。

いや、本当は、どっちも私は答えられないだけなんだけど。

こんな愚痴書いてる暇はないんだが…。

|

« さらに続く同人誌作成 | トップページ | コミケ直前で修羅場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/1159353

この記事へのトラックバック一覧です: そこでブチ切れですよ:

« さらに続く同人誌作成 | トップページ | コミケ直前で修羅場 »