« DVD-RAMドライブ壊す | トップページ | 東京散財日記 »

2004.08.27

明日は観劇

台風がやや心配だけど、明日はいよいよ観劇日。
ま、新幹線は、2時間余裕を持たせてるから大丈夫だと思う。
しかし、既に禁煙車の席がないとは…。観劇前にスモークされてしまうのがかなしい。

明日の舞台は、まずは我らが三橋加奈子さんと、そして、那須めぐみさんが楽しみ。
最近、きゃあ、メグめちゃめちゃかわい~とか思いながら、レジェンズを見てるのは公然の秘密だ。

そして、今回はかなり前の席が取れてるぞ。ヒカリアンケンタな木村亜希子さんも、デビチルクロセルな竹内順子さんも至近距離だぞ。うらまやしいだろ(誰に言ってるんだ)。

そして、そして、三橋加奈子さんには、ファン一同からスタンド花が届いてるんだ。これを見る楽しみも。

なんだか今回は結構凄いことになっちゃったな。

|

« DVD-RAMドライブ壊す | トップページ | 東京散財日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/1295375

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は観劇:

« DVD-RAMドライブ壊す | トップページ | 東京散財日記 »