« 中古ノートPC購入の話 | トップページ | 観劇感想書き終わる »

2004.09.05

感想書きの日々

一週間前に観た舞台の感想をまだ長々とまとめているので、他のことが進まない。
なんか、恒例行事になってる感じ。

「いやーんの制作はどうしたのだ」とTsupo氏にまた言われそうだが、そんなん知らないよーだ。

で、今回の観劇感想は、今まで以上に、辛辣というよりは、傲慢な物言いになりそう。
今考えている最後に書こうと思っている内容は、通常の感想文の形態ですらない。

なんだか、最近、長文の感想を書く時は、感想文の新しい姿を模索することをいつも同時に考えている気がする。あんまり過激にやりすぎると、友達失うことにもなりかねないし、アイディアは色々思いついてもそれをやりつくせる暇がない。

膨大な文章とその方法論を、その作品に費やすことに意味があるのかも時々怪しくなってくる。

|

« 中古ノートPC購入の話 | トップページ | 観劇感想書き終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/1366135

この記事へのトラックバック一覧です: 感想書きの日々:

« 中古ノートPC購入の話 | トップページ | 観劇感想書き終わる »