« 復活の日 | トップページ | 延々と小説の日々、時々チョムスキー »

2004.09.30

よーし、もりもり、戻ってきたぞ

水曜夜から回復。結局、水曜はがっちり雨戸を閉めた後は、酒かっくらって寝てしまいました(苦笑)。

今日は小説もどきの続きを書くのがやめられなくて、アニメの消化も滞りまくり。
新番組なんか、録画したけど見てないや。なんかあんまり良くなさそうな雰囲気ですが。
ま、とりあえず、レジェンズとサヴァイヴは面白すぎです。

…というか今回のサヴァイヴは、そこまでやりますかって内容。
でも、感想書く余裕がない。明日は、三橋加奈子ファンページの更新を本格的にした方がいいし。

とにかくすっかり回復って感じだけど、仕事の忙しさ次第ではどうなるやら。
普通の人なら、別にどうってことない仕事量なんだけどなー。あーあ。

|

« 復活の日 | トップページ | 延々と小説の日々、時々チョムスキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/1561778

この記事へのトラックバック一覧です: よーし、もりもり、戻ってきたぞ:

« 復活の日 | トップページ | 延々と小説の日々、時々チョムスキー »