« 延々と小説の日々、時々チョムスキー | トップページ | 小説書きの日々続く »

2004.10.10

とりあえずレジェンズを消化

連休突入で、レジェンズの未見分消化。安定した面白さだな。
ま、キャラの葛藤の作り方がびみょーな気もするが。

新番組はとりあえず、いくつか録画だけはしとこう。
なんか三橋加奈子がレギュラー確保したみたいだし。
深夜美少女系は出そうにない気もするが、夕方のは、
どれも可能性があるな。当分ハードディスクレコーダーの
空き容量、ぎりぎり状態が続きそう。

それにしても頭痛がひどい。昼間眠ると駄目みたい。
休日なんだから、眠い時は寝かせてよ>この体。
頭痛のせいか小説書きの方は暗礁に乗り上げ気味。
まー、今日も書いてたんだけど。

ぱっぱと書いて、次のことやらねばと思ってるだけに、急げ急げ。

|

« 延々と小説の日々、時々チョムスキー | トップページ | 小説書きの日々続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/1644880

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずレジェンズを消化:

« 延々と小説の日々、時々チョムスキー | トップページ | 小説書きの日々続く »