« とりあえずレジェンズを消化 | トップページ | 土曜日と日曜日 »

2004.10.11

小説書きの日々続く

連休なのを幸いに、今日も執筆の日々が続く。
今日はちょっと熱中しすぎて、オーバーヒート状態に。
程々にしないとやばいな。

なんか内容がラブコメ状態になってきたのもやばい。
完全にジャンル不明。
言語系鉄道温泉ラブコメ眼鏡っ子物語、ちょっとSFもどきあり。

やっぱ、駄目かも。

気分転換のために、自転車に乗って久々にヤマダ電機を覗きにいく。
うーん、なんか、ごちゃごちゃして、店内の商品が探しにくくなってる気がする。
DVD-Rの値段も微妙で、買うものなしで戻る。
名西橋の工事が進んでいるな。なんだか未来都市みたいな橋が出来てるんだけど…。

地下鉄名城線も環状化して、あおなみ線も開通、空港特急も走り始めてるし(一般乗客を乗せずに運転)、最近変化がめまぐるしい。そういえば、ソフマップに寄るついでに、あおなみ線のトランパス買ってこようっと(名鉄と地下鉄でも使えるから)。

ともかく、そろそろ、日々思うことの更新もせねばと。

|

« とりあえずレジェンズを消化 | トップページ | 土曜日と日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/1654466

この記事へのトラックバック一覧です: 小説書きの日々続く:

« とりあえずレジェンズを消化 | トップページ | 土曜日と日曜日 »